あります人生

推しに捧げる人生

初めまして、有岡×増田担です

みなさん、こーんにーちはーー!笑

ジャニヲタ歴恐らく14年のAちゃんと申します!(自分の担歴把握出来てない笑)

年も明けましたし、完全なる自己満になるとは思いますが、ブログなんか始めてみようかなー?と(・д・)

ヲタ活の記録ですね✌🏻️


ジャニヲタ遍歴ですが、

2005年 ごくせんにて亀梨くんと赤西くんにハマる。(かっこよかったですよね!)

同年、修二と彰のバッグに付いていた当時Jr.の山田さんに堕ちる。(あっという間)

そこから、私の完璧なジャニヲタ生活が始まったわけです。


がしかし、あれは忘れもしない2015年10月10日の横アリ。

有岡大貴という人に魅せられて、そのまま有岡担へ。


そして、2018年の某報道により有岡さんへの熱が下がってしまい、前から気になっていた増田さんとの掛け持ちへ。



.. まあざっと、ほんとにざっと、こんな感じです。ぱっと見、山田担が約10年弱と1番長かったなあ💭


ひとつひとつのお話は、また改めて。


とりあえず覚えていただきたいのは!

現有岡担増田担!ということくらいでしょうか?

亀梨くんや赤西くん、もちろん山田さんには一切未練はありません!笑


まあ、おいおい書いていこうかなあ。


基本的には、この日記には今までの、そしてこれからの濃いファンサなんかをまとめていって、自分の振り返り用にするつもりです。


自慢になってしまったら、それは本当にすみません(。>Д<)

イヤな方は見ないことをおすすめします。


では、とりあえず今回はこれだけで!



読んでくださった方、ありがとうございました!